ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.7.3 06:11AKB48

ももクロ、モーニング娘。HKT48

ヲタよしりんが
来てくれましたよー
絵文字:笑顔



昨日、ペン入れしてたら、
ポカQが 「ももいろクローバーZ」
全員可愛いと力説する。

わしが

「百田夏菜子と
 “あーりんのこと佐々木って言うな”
 は可愛いと認めるが、
 他はどうなんだ?」

と疑念を表明すると、
全員可愛いと言い張る。

帰りに本屋で
「プレイボーイ」の表紙に
「ももクロ」が出てたので、
買ってグラビアをじっくり見てみると、
だんだん全員可愛く見えてきた。

センターの百田夏菜子は
むしろ美人だな。
あーりん も、しおりん も、
れに も、ももか
可愛いかもしれない。

これはいかん絵文字:重要

その気で見れば、
少女は誰だって可愛いと
思えるのではないか?

ここ何年も
電車に乗ったことないから、
少女のレベルがわからんのよ。
みんな可愛くなってるのか?
 
わしは最近、
「モーニング娘。」 もいいと
思い始めたのだ。
新曲の
「One・two・Three」
がものすごくいい絵文字:重要
K-POPみたいだが、
それを童顔で「カワイイ」系の
「モーニング娘。」が歌うと
カッコ良すぎる絵文字:重要

道重さゆみ のキャラは
元から好きだったし、
田中れいな (福岡出身)も
可愛いと思っていたが、
他のメンバーも個性的になっている。

鞘師里保 が二人と
大局的な和風顔で魅力的だし、
さらに和風美人なのが
生田衣梨奈 (福岡出身)絵文字:重要
この子は将来、
女優で通用するのではないか?
新曲と共に、
今の「モーニング娘。」は
ガンガン売り出した方がいいぞ絵文字:重要
 

AKB効果なのかもしれないが、
なぜ今、こんなに
アイドルグループが輝きだしたのか?

そこのところを
しっかり分析したいものだ。

 

しかし、指原莉乃
HKT48デビューを見に行く前までに、
『脱原発論』のコンテを
上げることが出来て良かった。

「わしはさしこのアンチになる」
と言ったけれど、
これがツンデレだと
見破った人はえらいね。

以前HKTを見たときは、
宮脇咲良 がいなかった。
今回は 菅本裕子
しっかり見たい。

HKTを見たらすぐに
東京に帰ってくる。

翌日が「SAPIO」の
締め切りだからな。

たったそれだけのために
福岡に行くってどうよ?

しかも明日から
わしの母が上京するのにね。
母は5日に氷川きよしを見て、
翌日帰るんだって。

親子ともヲタで完全にすれ違い。

親は子に興味なし、
子は親に興味なし、
クールだが熱いね。

 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ